その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

繰り返す毎日を生きてゆこう

どうやらこの緊張感が2週間後まで続く事になりそうです。
どうしよう、物凄く緊張する⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
一体何があったんだと思われるでしょうが、結構私の中では大きいです。
色々かかってるんだ!!!!(心の叫び・笑)
友達とカラオケしてる時に、doaの『心のリズム飛び散るバタフライ』を歌っていたのですが、彼女が知ってるといってたのに驚き、しかもその理由がクリスマスの時に乗った観覧車でこの曲がかかっていたそうです・・・。

心のリズム飛び散るバタフライ

心のリズム飛び散るバタフライ

確かに冬のラブソングってイメージがあるなあ・・・良い曲です。