読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私があなたの様になれたなら

大阪に行ってきましたー、本当に最近毎週大阪行ってるな・・・w
本当に脱・引きこもりになりつつあります、まあ今日の大阪は好きな人の仕事の都合もあったわけですが。
心斎橋〜難波辺りをフラフラしてきました。
四ツ橋線の四ツ橋駅で待ち合わせをしたのはいいのですが、途中乗換えをした駅で本気で迷ってみたりで、どんだけ大阪に無知かがバレバレですorz
アランジ・アロンゾの大阪本店に行ったのですが、そこでポーチとカードケースとライターを購入。
久しぶりにガチャガチャとかやってる辺りお前歳幾つだよとか言われそうですが気にしません、だって絆創膏が物凄く可愛いんだ!!!(笑)
そこからhillsパン工場に行こうとしたのですが、また本気で道に迷い・・・そういえば前回も思いっきり迷ってた気が・・・orz
で、北堀江とか南堀江をウロウロしてたら、あるビルの前に人が一杯集まってて何事かと思ったらそれがGIZAの本社ビルでZARD坂井泉水さんの弔問が行われていたので、パン工場でお昼を食べた後に近くの花屋さんで花束を買ってGIZAビルまで戻って献花と記帳と一言メッセージを書いてきました。
ビルの入り口には坂井泉水さんの写真と、ファンの人が持ってきた献花で入り口が埋め尽くされていて、その場にやってきてやっと実感が沸いて来たって感じでした・・・メッセージ書いてたときに涙がこぼれそうになった(ノД`)
本当にあの歌声は永遠だとそう思いました。
大好きです、これがらもずっと。