その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

沈む夕日に消える体を強く強く支えるから

仕事が忙しいのが続いたせいか、忙しくなくてもなんかどっと疲れるのは気のせいではないような気がしてきました。
昼間にskypeしてたのですが、殆ど寝てた気が・・・大丈夫か私。
やっとこさ、色々な物を吹っ切ろうと段階的に色々な物を消していくって言う作業を少し前からしていたのですが、それがやっと先日全て全て消す事ができたのですが、ああなんか凄くあっけないなとか少し思ったけれど、少し考えたらそうじゃないんだそこまでの思いにたどり着くまでに色々な事を考えて、そうじゃないよねそんな簡単なものじゃなかったよねと思い直したり。
結局、大まかに話すと昔のトラウマをただ繰り返しただけのような気がする・・・展開で言うなら絶対そうだと思う。
後から考えたら本当に病んでいたんだと思う、肉体的にも精神的にも。
先日久しぶりにskypeでお話した人みんなに、「声が明るくなった?」とか「大人っぽくなったね」とか言われて吃驚したり・・・そんなに違っていたのかと自分でも吃驚したり。
でも確かに今年入ってから本格的に病んでた時より確実に体調はよくなっているし、少し前まで悩まされていたあの激しい頭痛も無くなって来ています。
疲れが溜まるとたまに痛くなりますが、それでも凄く体が楽になったのは確かで、これは少しでもいい方向に向かってるのかなと思いたいです(´∀`*)