その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まぶしい西日に乱反射して

昼頃から神戸に行って来ましたー、ここ最近ずっと神戸行ってましたが実は今日のために行ってたりします・・・w
今日は元町〜ハーバーランド周辺をウロウロしてたり・・・。
少し前から気になっていたお店があったので、好きな人にもお願いして一緒に行ってもらいました。
一体何のお店かといいますと、神戸の南京町にあるマシュマロ専門店ですw
店舗のご案内 | 神戸マシュマロ浪漫ーマシュマロ専門店ー
私は8種類の味がセットになったのを買ったのですが、柔らかいし口の中で溶けるしでなんか感動!!!
・・・ってマシュマロなんだから当たり前といえば当たり前なんですが、今まで食べたマシュマロより格段に柔らかい気がします・・・というか柔らかいよ!!!(必死)
個人的にはレモンとかパイナップルなんかの酸味系が好きだったり・・・でも抹茶も美味しかった(´∀`*)
機会があったら是非行ってみてもいいかもしれません、数が限定されてるので注意してくださいw
実は好きな人がお誕生日なのもあって、夕御飯のお店を予約してたのでそこに行ったのですが最後のサプライズに企画した自分も吃驚したのは内緒ですwwww
お店の人みんな出てくるなんて聞いてないよ!!!(笑)
まあそれでも喜んでもらえたみたいなのでこちらとしても良かったのですがw
ここのオリジナルケーキが美味しかったです、ピスタチオのマカロンが美味しかった・・・(´▽`)