その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今の僕に何が一番必要なのか

折角某ショッピングモールまで来たので、近所で買えなかった本を探そうと思って探したらあったよ!!

Nitro+CHiRAL Special‐Edition (電撃Girl’s Style Maker Bookシリーズ)

Nitro+CHiRAL Special‐Edition (電撃Girl’s Style Maker Bookシリーズ)

近所の本屋にも入荷していたらしいのですが、もう私が行った時には無くなっていたので探していたのですが1冊発見してきたので即捕獲してきましたww
PS2に移植に伴い、新キャラの紹介とかされてるのを見たらゲームやりたくなりますね・・・w
となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

日参しているブログさんの書籍第2弾(笑)
801ちゃんがもう何ていうか他人事じゃないです・・・笑えない!!
でもなんか微笑ましくていいですよねこういうの。