その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

これが正しいって言える勇気があればいい

久しぶりに昔やっていた派遣時代のお姉さまと遊んできましたーv
目的はゲームソフトをお姉さまに返すというのが目的なのですが、折角だしと言う事で某ショッピングモールと最近出来たというスターバックスに行こうと言う事で行って来ました。
某ショッピングモールに入っているパスタ屋でお昼ご飯を食べながら派遣で働いていた時に共通で知り合った人の話を色々聞いたのですがなんか面白い事になっている人が多い事に吃驚でしたwww
なんか幼馴染の男とできちゃった婚した私と同い年の女の子とか・・・いや私と仲が良かったのかと言われたら全くそうじゃない寧ろ私はかなり苦手と言うか一緒に居たらイライラすると言う位に駄目な子だったのですが、それ聞いて私が彼女と一緒に仕事していた時にはあの派遣の支店の内勤のお兄さんにベッタリだったよねとか色々あったんだねえとかいう、まさに『あの人は今』みたいな状態に・・・。
その話の流れで、私らがいた某ショッピングモールに入っているラーメン屋で店長をやっているという話を聞いてちょっと見に行ってみようという話になって見に行ってみたら本当に居た!!!(笑)
というか・・・この人は一体どの仕事が本職なんだろうとかつい思ってしまったわ・・・私がその人と一緒に仕事していた時はなんか海外飛び回ってなんか色々輸入してましたよ・・・亀とか?(ぇ
一緒に行ったお姉さま曰く「動物密輸?」とか言ってましたが、強ち間違ってないと思うwwwwww
私が知ってるときでも、何か車だったか家具だったか欲しいのあったら言ってなーって仰ってましたから・・・w
まあこれ以外にも色々話したのですが、つくづく思ったのがこの時に一緒に働いていた人たちってやたら個性的な人が多かったなあと・・・寿司アレルギーとか初めて聞いた私!!!(笑)
洋服とか色々買い込んで来ましたよーvv買い物万歳www