その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

自由で何も持たない

先日THE BODY SHOPが梅田にも店舗があると言う事を初めて知って(遅)、さ迷いながら行ったときに知ったのですが、ピンクグレープフルーツのシリーズが入荷止まっているそうですね・・・!
それ聞いてセット購入したとかしていないとか・・・どんだけ限定とかそういうのに弱いんだとか言われそうですがいいんだ元々欲しかったし!!!と自分の中では大満足で帰って来ましたよwwww
とりあえず、メイク関係はここのお店のが増えてきました、使いやすくて大好きです。
メイクは確かに社会出てから痛感しましたがしないとやっぱり辛いものがあるなあというのは多々感じますね・・・あとやっぱりしたほうが綺麗に見えるというのもあるし、最終的にはそういうのも身だしなみのうちに入っちゃうんだよなあというのは感じたり・・・。
まあ肌の状態が人によってバラバラだと思うので何とも言えませんが、基本的にはスキンケアが大事なのかなと思ったり。
あとは肌に合う化粧品を厳選していくって言うのも大事です、結構そういうことしっかりやれたらメイクしても肌が荒れるって言う事は防げるんじゃないかと思います。
色々試してみて探すというのが一番です。
あとは友達に聞いてみるっていうのもアリ、結構みんなこういう事は情報知りたがってるし色々教えてくれるしわかんないって言ったら色々教えてくれますww
でも、肌の状態は十人十色なので自分に当てはまるかと言われたら怪しいですが、色々選ぶときの判断材料にはなるものです。
本気ではてなスキンケア出しやろうかなあ・・・と思ってます。
とりあえず私が使っているのとかをダラダラと紹介予定・・・役に立つかどうかは分からないけれど。
考えてみたら、私も短大入ってからメイクとか始めたような気がしますが本格的に始めたのはきっと社会出てからじゃないかなあと思わないでもない・・・そういう意味では遅かったと思います。
なのでしなくてもいいかなっていう気持ちが分かるんだよ・・・休みの日で家に居たら基本的にメークしないよ私。
明日からちょっとメイク講座でもやろうかな・・・wwww