その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今夜何もかも解き明かそう

母親インフルエンザ確定★★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
因みに型はA型インフルエンザです、因みに父親もA型インフルエンザ・・・確実に父親からうつったのが丸分かりです。
とか何とか言ってますが、私も未だに喉が痛いです・・・扁桃腺がかなり腫れてるよ(ノД`)
食べ物を嚥下するのにも痛いのでかなり一苦労なのですが、そんな状態の癖に急にトマトとモッツァレラチーズのサラダが食べたくなって買ってきてみたりwww
トマト食べると喉に染みるだろうなーとか思いながらトマト食べようとしている私は間違いなくMだなあとか色々考えてしまったよ・・・まあ食べたかったんだけどねえ・・・。
私が仕事から帰ったらもう他の家族はお昼を済ませていたらしく、その所為か少しだけ素麺が茹でてあったのが置いてあったのですが、何を思ったか先に作ったトマトとモッツァレラチーズのサラダに素麺を入れて食べてみたり・・・。
案外美味しかったです、冷製パスタみたいな感じで美味しかったですよ〜w
なんか最近チーズが欠乏しているらしく、やたらチーズが食べたくなるのでちょっと色々買ってきてみた・・・チーズ入りのオムレツが食べたい・・・。
という訳で、ちょっとの間主婦生活をしてこようと思いますww