その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

揺さぶりかけられる現実

ビーストウォーズメタルス』の最終回はもう可笑しいです、皆はっちゃけてます。
そういえば昔、『おまえらのためだろ!』で高木渉さんがゲストの時に『ビーストウォーズ』の収録の話をしていてその時に面白いアドリブを入れないと居残りって言う話があったんですが、そこまで力入れてるんだと感心した記憶がありますw
再放送見たいなあ・・・(´∀`*)
来週から仕事のシフトが変わるので、『結界師』がリアルタイムで見れなくて本気で凹みます・・・私の楽しみを返せ(ノД`)
またどんどんTVを見ない生活が続いているような気がします。まあ元々あんまり見るほうではないのですが。