その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君がくれた幸福なときはまだ色褪せずに

ゆんがブログで、ブクログつけようかなっていうのを言ってましたが私もそんな理由からです、ブクログ付け始めたの・・・自分へのメモ代わりです、在庫管理?(笑)
あと簡単に感想とかも書いてまとめておきたいなあっていうのがずっとあったのです・・・そしたら読んでるのと読んでないのとの区別もハッキリするだろうと思って。
お陰で最近読んでない本を引っ張り出してきては読んでます、買ったこと自体をしっかり忘れていて新しく買おうとしてたよ私・・・気づいてよかった!
小説とか特に買うだけ買っておいて読んでないのとかかなりあるので地道に消化しないとな・・・。