その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

All For Your Love

id:wheneveritrainsさんが『手ごたえの無い愛』を言ってたのをみて、私もそうだったんだなって思ってしまいます。
手ごたえすら感じなかったなそういえば・・・結局あの人の言葉も嘘だったんじゃないかって思ってしまうのです。
別に好きじゃなかったんでしょ?って、好きじゃないからそんな事簡単に言えるんでしょ?って。
私もずるい言い方したって自分でも思うけど、それでもあれは私には辛かった。
結局、皆嘘だったんだって。
好きになった方が負けだってつくづく思うようになったな・・・。
なんか私、凄く惨めだ。
結局、自分の事しか考えてなかったんだって言うのを思い知らされたから。
怒りを通り越してただただ悲しい、私だけもう駄目なんだって思ってしまう。