その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まだ壊れないでよ

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

何日かに分けて読んでました、読む暇なかったので・・・寝る前とかにちまちまと。
なんか色々血が騒ぎました、ゲーム凄くやりたくなります。
それこそあれです、ガンパレード・マーチを歌いながらゲームやりたい衝動に駆られます(危)
あとがきを読んで、作者の榊さんが「なんでこんなにガンパレが好きなのか」みたいなことを書いてましたが私も同じ意見だったり。
自分たちが生きている『今』は幾つもの命と引き換えに生きているっていうのを嫌でも体感しながら必死で戦っているって言うところなんですよね・・・アプローチの仕方はそれぞれだけど皆必死に生きようとしている。
あとはキャラの掛け合いが良かったなあと。
萌ちゃん強くなったなあとか茜は絶対尻に敷かれるなとか原さんはやっぱりセクシーだなあとか(笑)
瀬戸口のたかちゃんが好きです、あとはあの子犬みたいな滝川が好きですwww
滝川が成長してるのが嬉しかったな・・・「フツーがいちばんなのよ」っていうののちゃんの言葉はもっともだと思う。
とりあえず、次の巻が出る前にシリーズでまだ読んでないのと持ってないのを買ってきて読もうと思いますー。
持ってるのに読んでないのとかあるよorz