その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

他の人が見たらきっと恋人に見えるでしょう

『阿佐ヶ谷Zippy』のドラマCD化のキャストとストーリーが載っていたのでご紹介。

Gファンタジースクエニ刊)にて好評連載の人気コミックスが待望のドラマ化決定! 原作者である岩佐あきらこ先生完全監修のもと藤原啓治三木眞一郎など豪華声優陣によりドラマCD用のオリジナルストーリーをお届けします。ジャケットイラストも岩佐あきらこ先生による描き下ろし。


『 ドラマCD 阿佐ヶ谷Zippy 』
発売予定日:2007年6月27日(水)
ドラマCD WACD-209 \3,150(税込)


キャスト
庵原若菜:藤原啓治 
嵯峨遼(トオル):三木眞一郎 
篠原一樹:浪川大輔 
服部桐子:田村ゆかり 
武村恭一朗:中田譲治 
戒狷(かいけん):井上喜久子 
ピエール:阪口大助 
クロード:森久保祥太郎 
アンリ:伊藤 静 
ジャン(バロール):小野大輔 
甲斐史虎:井上和彦 
庵原一葉・二葉:真殿光昭


ストーリー
庵原若菜・嵯峨遼・篠原一樹は、「阿佐ヶ谷Zippy」のメンバー。
表向きは探偵事務所を営みながら、裏では退魔師として活躍している。
凄腕退魔師である彼らはある日、若菜の兄達の依頼により、シーサイド・イハラパークの徐霊を行うことになる。
庵原家所有、敷地総面積12万坪の広大なパーク内に潜む霊の影!
メリーゴーランドやジェットコースター、調査を進める彼らの行く手に次々と霊が現れる。
パーク内のあちこちに潜む霊を一斉に徐霊するべく、力を合わせる阿佐ヶ谷Zippy!
徐霊は成功したかに見えたが…?!
犬神使い・武村恭一朗や退魔師チーム・世田谷Stupidの力を借りて、阿佐ヶ谷Zippyの徐霊大作戦が今、始まる!

キャスト凄い事になってる・・・っ!!!!
若菜@藤原啓治さんに一番驚いたよ・・・もっと声の高いイメージがあったからなあ、それこそ三木さんが若菜のイメージに近いかも私の中では。
色々美味しいキャストですね、キャスト買いしそうです・・・ストーリーも面白いだろうなあ(´∀`*)
個人的にはこれをこのキャストでアニメで見てみたいかなあと思っていたりw
ツインズが真殿さんはなんかもうときめいたwwwww(・∀・)キュンキュン