その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この空き地はもうすぐ大きなビルが建つらしい

久しぶりでもないけどまた一人でアルコール摂取してますwww
適量なら頭痛にもいいらしいので・・・まあ元からほとんど飲めないに近いのですが!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・正直飲まなきゃやってられないってのもあるんですがね・・・まあいいや。
会社でもあまりの落ち込みっぷりに本気で心配されたりとかしてますorz
明日明後日と休みなので、なんとか浮上したい・・・。
やっぱり何も変わってないですね、そんなのをさっき感じた。
そんなところが好きなのかもしれない、自分が悲しい。