その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

不確かだけどね全部あるから

はい、本当は昨日ブログ更新できればよかったのですが体力が持たなかったので11日ですが2つに分けて今回の神戸旅行のことを書こうかと思いますー。
というわけで、Rabbit嬢と神戸行って来ました!
実は何気に私ら初めて会うんですよ・・・知り合ってもう6,7年経つのですが、今まで私が東京行ったりしてるのですが中々会えなくて、今回初めて会うことになったのです〜。
という訳で、朝に大急ぎで旅行の準備して神戸空港息のバスに乗り込んでラビちゃんをお出迎え〜。
「初めまして」って言おうと思ったのに「お久しぶりです」って言っちゃった私ら・・・だって初めてな感じがしないんだよ!!(笑)
とりあえずポートライナーで三宮まで出てきて、コムシノワのオネストカフェでランチを食べて宿泊予定のホテルのシャトルバスが出るのがミント神戸なので、ミント神戸でブラブラしてたらバスの時間になったのでバスに乗って宿泊するホテルに。
ホテルは部屋が思ってたよりも綺麗で、何より部屋が広かったのとユニットバスだけどこれも思っていた以上に広々としてたのが良かったですーvv
部屋でちょっと休憩してからまた三宮に戻って、元町からハーバーランドの方まで足を伸ばしてみたり。
で、お夕飯を食べたのですがまた向こう一週間お肉はいらない状態になりました(笑)でも美味しかった(´∀`*)
パイナップルが物凄く美味しかったですw
帰りにケーキと朝ごはんとお酒を買ってホテルへ戻りました〜。
お風呂入って浴衣着たのはいいですが、物凄い勢いで着崩れる・・・orz
胸元とかもう合わせの所からもうどんどんはだけるwwwwやばかったです色々・・・女の子同士で良かったw
お酒飲みながら色々話し込んでたり・・・色々壊れてましたよ〜さくらタルト美味しかった!
アルコール入った所為か、眠くなるのが早かったみたいで12時過ぎにはかなりウトウトしてました・・・。