その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ずっと傍に居たいと思ってた

とうとう明日はRabbit嬢と神戸三昧です、わーもうなんか色々緊張する!!!
っていうかまだ何も準備してません!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日の朝に大急ぎで準備してバスに飛び乗る予定で居ますw
色々計画を立てているというか、候補をいくつか挙げていたり・・・色々あるものですね。
仕事は微妙に落ち着いてきたのかな・・・多分。
やっと定時に帰れるようになってきたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これだけでもかなりの進歩ですよ、どうやらスギ花粉はもうピークを越えたそうですねw
まあもう少ししたらヒノキ花粉なんだけどね・・・それが終わればイネ科植物の花粉・・・酷い人は何だかんだで一年中花粉症で悩んでるんじゃあ・・・と考えてしまいます。
とか言う私も昔はイネ科植物の花粉で思いっきり反応してたんですが!orz
花屋に勤めていたときはキクの花でもうダメでした、くしゃみ止まらないの!!!
でもその所為かそれから花粉症落ち着いちゃったんですけどね・・・これって一体・・・普通は逆だよね?(;^ω^)
まあ治ったからいいけどw
久しぶりに眼鏡かけて仕事したら物凄い眩暈したんですが・・・眼鏡かけるのに今だ慣れません・・・。