その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

生きているなら、必ずどこかでまた会えるよ

ときめきメモリアルONLINE』がサービス終了だそうです・・・。
私のところにもサービス終了のメールが届きました、折角なので掲載ー。

平素より、「ときめきメモリアルONLINE」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2007年7月31日23時59分をもちまして、「ときめきメモリアルONLINE」の全サービスを終了させていただくことと致しました。
これまでご参加下さいました皆様より、多くのご声援、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より厚く御礼を申し上げます。
サービス終了までの期間より一層、イベント開催、運営に力を注いで参ります。
なお、2007年6月27日 16時00分からサービス終了までを無料サービス期間とさせていただきます。 上記期間中、レジストレーションコードをお持ちの方であれば、どなたでもお楽しみいただけます。
皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

なんていうか・・・あんまりにも突然だよなっていうのもある反面、ああやっぱりなっていうのもあって凄く複雑な気持ちです。
こいつの所為で前のPC壊れたんだよこのやろう!!(;^ω^)
何だかんだでこれ初めて1年経ちますが、学校統合の頃からこういう危機感は少なからず感じていましたし。
でもこれをきっかけにお友達も増えたし、サービスが終わっても仲良く出来たらなって思います。
このことはmixiでまた改めて書こうと思います・・・。