その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

悩んでも答えなど無くて

でりちゃんと神戸行って来ましたー、何気にでりちゃんと二人っきりで会うのは久しぶりですw
目的は岩盤浴です、無料の御優待はがきが来ていたのとここ最近の体調不良をどうにかしようと思いまして・・・。
久しぶりにお月見猫王様の不思議な銘茶館にも行ったのですが、ランチメニューが少し変わったんですね〜、メインディッシュがパスタになってた・・・個人的には前の方が好きだったんだけどな・・・。
もうでもここのメイドカフェはメイドカフェじゃなくて「おしゃれなカフェ」でやっていきたいんだろうなっていうのが感じられます・・・家具とかの調度品は凄く可愛いですし。
個人的には今度はティータイムかディナーの時に行きたいなあと思います。
で、メインの岩盤浴の方なんですが・・・。
今までで一番岩盤浴の効果を実感したかもって感じです、肩と首の凝りが随分楽になったお陰で頭痛も随分落ち着いてきていますw
・・・やっぱりなんか色々溜まっていたのでしょうか、毒とか毒とか(笑)
やっぱり定期的に行った方がいいのかなと思いました、折角近くにもあるんだし活用しないとなーと改めて実感・・・。
あと、センター街歩いてたら愛内里菜さんがイメージモデルやってるコスメブランドの『amileamila』のショップが出来ていましたよ!!
抜け毛対策ナビ《女性用》|女性の悩み・抜け毛対策におすすめ!育毛剤・シャンプー
私の見た感じだと、ネイルに特化した感じがするんですがどうなんでしょう・・・?
あ、でもグロスとか見た目が凄く可愛いです、値段もお手頃だし!
でもネイルが全部で53色の展開で値段290円って・・・買い集めたい!!!!(笑)
個人的にはハートのラメの入ったネイルが欲しかったのです・・・凄く可愛いの!