その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛も死も眠りだす

そういえば何気に今日ってひな祭りだったんですね、すっかり忘れてた。
仕事が忙しすぎて・・・orz
もう仕事の内容もうろ覚えですよ・・・タミフルリレンザって単語見るのが怖いww
ここ最近の出来事を述べてくださいといわれたら『タミフル』、『リレンザ』、『花粉症』、『頭痛』、『ロキソニン』で私の近況語れるよwwww(最低)
雛人形とかも家にはあったりしますが、全く出してないですよ・・・皆出してるのかなあ・・・。
何気に片付けるのとかが面倒だったりしますよねあれ、しかも我が家のは普通に7段飾りのだったりするので余計に飾るのも仕舞うのも面倒という・・・。
あ、でも昨日夕飯にちらし寿司は頂きましたよー、父親が居なかったのもあるんだと思います多分(笑)
好き嫌いの多い人なので、なんていうか苦労するよなーとつくづく思います。
以前母親に、『結婚する人は好き嫌いの無い人を選びなさい』っていわれた事があるんですが、やたら実感こもってましたよ・・・w
明日はでりちゃんと神戸で遊んできます★
何気に神戸行くの久しぶりかなーって思ってたんだけど、先月ハーバーランド行ってました・・・でりちゃんと二人で会うのは久しぶりだったりなので楽しみ(´∀`*)