その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今でも僕は君だけ見つめているから

id:Rimless-CRYedさんが成田空子さんのことに触れていたのにちょっと反応してみたりw
何気に好きです、『無敵なぼくら』シリーズが好きでした・・・懐かしい。

無敵なぼくら (講談社X文庫―ホワイトハート)

無敵なぼくら (講談社X文庫―ホワイトハート)

新・無敵なぼくら (白泉社花丸文庫)

新・無敵なぼくら (白泉社花丸文庫)

『小児科病棟』のシリーズも好きでした・・・ってこの当時の私の趣味丸出しだよこれ!!!!(笑)
なんていうかそれにしてもマニアックだよね・・・エッチシーンとか色々ね・・・(遠い目)
当時高校生で、BL初心者の私には刺激が強かったのを覚えていますwwww
ドラマCDもちゃんと所有してるよ、お陰で『犬夜叉』をまともな精神で見ることが出来なくなりましたがww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \