その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

決まって「電波の届かない場所にいる」と

まあ先日から怒っている事はある人に話したらちょっとスッキリしたのでまあいいやと。
というかもう怒るのに体力使う前に、自分の体調戻しなさいよって言われそうです・・・実際色んな人にご心配おかけしました・・・すみません<(_ _)>
価値観の違いというか、言われる状況なんだろうなあって思った。
実際昨日この事を話した人にはかなり酷い事言われたような気もしますがそれに対しては別に怒る気も起こらなかったし・・・やっぱり言葉って使うところを間違えると大変な事になるというのを実感・・・。
言葉の持つ力を最大限に引き出せる使い方をしたいなあと思う今日この頃。