その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

心からだ揺さぶられる事が煩わしくて

かずさちゃんから昨日の朝メールが入って、何かなあと思ったら関西のローカル番組『ちちんぷいぷい』で品川かおるこさんのニュースを取り上げるらしいというのを聞いてチェックしていたのですが、ようつべにも上がっていたのでちょっと掲載。
何気にビデオキ初使用・・・w
YouTube

まあ最初にこの報道を聞いた時、確実にこういう事は言われるだろうなあというのはあったので、まあそんなに驚く事も無かったって言うのはあるんですが・・・でもやっぱり耳に痛い話です。
まあこの品川かおるこさんのさんのサークルは大阪でも物凄い事になってましたしね・・・このサークルに言ってる友達を待っていたらいつの間にかにイベント終わってたって言うのもありましたし(;^ω^)
どうでもいいですが、BLって言う単語はあるけれどこの場合はやおいのほうが良いような気もする。
かずさちゃんと夜色々メッセで話したときにちちんぷいぷいの妄想話も飛び出しましたが・・・まあそれは普通だよね★( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \