その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

吐き出した二度と戻らない

やっとこさe-honで注文、最近アニメイトで買うよりもすっかりe-hon愛用者です。
だってe-hon便利なんだもん!!!(笑)
なんてことはないです、単に元バイト先の売り上げに貢献しようって言うだけの話ですよヽ(´▽`)/

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング

お友達からのメールを見る限り、なんか好評っぽいので聞くのが物凄く楽しみですwww
古泉が胡散臭いまでに爽やかなポージングが良いですね(´∀`*)
っていうか、個人的にはこの二人のデュエット希望なんですが・・・駄目ですか?(笑)