その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この世はまぶしく人生は短い

やっと仕事終わりに本屋に行けたので、色々捕獲して来ました!
でもまだ買えてない本があるのですよ・・・三宮とか行きたいかも・・・猫茶館行ってこれでもかと友達とお喋りしたい・・・!(本音)

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

13年ぶりに発売って・・・!(笑)
やっと発売してくれたっていうので、個人的にはなんか物凄く感慨深いものがありますww
1巻から読むと、青山剛昌先生の絵柄の変わり方が手に取るように分かりますよ★
5巻はもっと早くに出ますように・・・(,,゚Д゚)†"
春を抱いていた 12 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 12 (スーパービーボーイコミックス)

加藤さんが格好良くなったよね・・・というかもうごめん、『僕の声』のあの人に見えるって言うのもありますが。
折り込みカラーページに感動したり・・・それにしても相変わらず甘いよねこの二人は!!
見ているこっちが照れますwww
個人的には雪人くんが良いキャラになったよねえ・・・そりゃ沢さんも惚れるわと!(ぇ
ワイルドライフ 21 (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフ 21 (少年サンデーコミックス)

藤崎聖人先生の絵はCG向かない?というよりは慣れていない感じかなあ?
妙に違和感が残ります。
でもクマは可愛い(*´∇`*)大好きです〜vvv
これは何気に新しい展開に入ったと捉えていいのかしら・・・?