その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

必要な全ては君が持ってたから

昨日言ってた通り友達3人と遊びに行って来ましたー、高校からの親友なのですが何気に最後に4人揃って会ったのは2005年の10月17日ですって・・・一年半ぶりくらい会ってなかったんですね・・・。
まあ4人で会うっていう事はなくても私は個人個人ではちょくちょく会ってるのですが、中々4人揃って・・・っていうのは難しいよねっという事でしょうか。
丁度この前回会ったときのブログの記事を見返していたのですが、そっか前回のときは私は原因不明の腹痛で産婦人科初体験したりとかしててなんか体調絶不調だったわとか色々なことを思い出してみたりw
で、今日は予定としては六甲山に行こう!という事で出かけたはずなのですが・・・六甲山行ったんですようん、行ったよね・・・でも気がついたら西宮のららぽーと甲子園と神戸ハーバーランドにいたのはどうしてだろう?wwwww
・・・まあ正確に言うならば、六甲山は人が多かったのと天気が怪しかったのですよ〜。
で、気がついたら芦屋そして西宮まで足を伸ばしていたという・・・そして夕飯食べに行くのに、ハーバーランドまで足伸ばしているという・・・え、なんか今日は凄くアクティブじゃないこれ?(笑)
とりあえず、欲しかったものは買えたので満足・・・(´▽`)友達に「気合入ってるね」とか色々言われましたが強ち間違ってない・・・w
でもホント久しぶりだったので物凄く騒ぎましたよー★
車中でもずっとテンション高いままでやたら物凄い話をしていたような気がしますが、会話の内容が大概なのはもうあれは仕様ですかね?(笑)
踊る大捜査線』のカップリングトークがやたら白熱していたのが物凄く印象的だったんですが・・・w
(何の話をしているんだお前ら)
帰りの車中も大変な会話が展開されていてー・・・というか、もう私らもこういう話をする年齢まで来ちゃったんだなあと・・・確実に歳を取っている証拠ですねwww
今日は本当にありがとうでした、楽しかったよーー!!