その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何度打ち消しても募る不安はあるけど

かずさちゃんに教えてもらってやっと買ってきましたよ、1つだけだけど・・・。

咎狗の血 ワンコインフィギュア (BOX)

咎狗の血 ワンコインフィギュア (BOX)

っていうか、近所で売ってたことに吃驚したよ!!!こないだアニメイト行ったとき売ってなかったのに!
で、かずさちゃんと二人で1つずつ購入したのですが・・・。
なんと初回からいきなりアルビトロ様の捕獲に成功いたしました!!!!(笑)
かずさちゃんと二人してやたらテンションが上がったのは言うまでもありません★
でもかずさちゃんはケイスケだったのが物凄く羨ましいーーーーケイスケいいなあ(*´д`*)
このままだと全種集めそうな勢いです。