その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛さずにいられない胸が苦しくて

深夜にskypeしながらある方がニコニコ動画で面白い動画を見つけたというので教えてもらったのですが、それが思いっきりBL、しかも『僕のセクシャルハラスメント』だったので大ウケしたんですが!!

完全版 僕のセクシャルハラスメント (ビーボーイスラッシュノベルズ)

完全版 僕のセクシャルハラスメント (ビーボーイスラッシュノベルズ)

完全版 僕のセクシャルハラスメント2 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

完全版 僕のセクシャルハラスメント2 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

僕のセクシャルハラスメント 輪舞 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

僕のセクシャルハラスメント 輪舞 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

テンションがあがったのでついついシリーズ全部載せちゃいました★
因みにこれは新装版ですね*1・・・でももうビブロス倒産したからまだこの本って売ってるのかしら・・・。
なんで私がこの作品知ってるかといいますと、友達がこのOVA持ってるからなんですがwww
今このビデオ誰が持ってるんだろう・・・多分仲間内の誰かが持っているとは思うのですが(ぇ
高校の時、友達が嬉々として「買っちゃったv」って言ってたのが今でも忘れられません・・・(遠い目)

*1:初版は1993年