その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私をさらう逃げること許さない

なんか欲しいゲームがどんどん出てきてませんかこれ・・・気のせいですかね?
ゆうきあずささんのイラストを久しぶりに見ました・・・、『Apocripha/0』を思い出します。

ショタですよねこれ・・・(ぇ
でもなんか凄く可愛いので物凄く気になります、なんかでも似たようなゲームを過去に見たような気がしないでもない(;^ω^)
5月発売だそうなので、もう少し様子を見てから考えようと思います。
ゆうきあずささんのゲームではもう『Apocripha/0』の続編とかはどうなったのでしょうか?気になる。