その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

生きているなら必ず何処かでまた会えるよ

ちょっとこのゲームが気になります。

VitaminX (ビタミンエックス) (限定版)

VitaminX (ビタミンエックス) (限定版)

なんかストーリーだけ見ると、『ごくせん』みたいですね・・・まあいいですが。
何気にキャストいい感じなのが気になります。
杉田智和さんのあの先生がね気になるよとっても・・・喋り方が素敵過ぎる。
でも今買ったら絶対積みゲーになりそうで怖いんですが・・・ああでも欲しいよこれ・・・!!!
なんていうか、教師陣がいい感じだなーとこっそり思ってたり・・・あ、でも生徒も捨てがたい・・・。
一瞬これBLゲームかとか思ったんですが、これ乙女ゲームなんですねw(気づくの遅・・・)