その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

指先で星をつなぎお話を作った

色々本屋さんで立ち読みなんかしてみたり。
『僕の声』まだ終わらないんだ!ってついかずさちゃんと二人して突っ込みを入れてしまったのは内緒です(笑)
でも話の展開的にはかなりクライマックスですよね?そうだよね?
『春を抱いていた』も良い感じですね、この人の漫画はちゃんと各話で盛り上がりがあるから読む方も引き込まれます。
よしながふみさんの『フラワー・オブ・ライフ』の最終回も立ち読んで来たのですが、切ないよあれ・・・!
ハッピーエンドのようで実はそうじゃないと言うか・・・なんかリアルだなあって思ってしまうのです。
でもああいう学校生活は楽しそうですよ、ある意味理想かなとも思ったり。
またコミックスが出たときに改めて語りたいなと思います。
『阿佐ヶ谷Zippy』最終回読んで、立ち読みで涙流しそうになった私ってどうなんだろうねw
でも面白かったですよ、早くコミックスになって欲しい。
あ、あと某少女漫画で『バイトはメイド』っていうキャラクターの紹介文を見た時、真っ先に浮かんだのはBLの方の『バイトは家政夫』だったのは言うまでもありません・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バイトは家政夫(メイド)!?―俳優(アクト)と家政夫(メイド) (シャレード文庫)

バイトは家政夫(メイド)!?―俳優(アクト)と家政夫(メイド) (シャレード文庫)

恋人(ハニー)は俳優(スター)―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈2〉

恋人(ハニー)は俳優(スター)―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈2〉

醜聞(スキャンダル)!?宣伝(コマーシャル)!?―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈3〉 (二見シャレード文庫)

醜聞(スキャンダル)!?宣伝(コマーシャル)!?―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈3〉 (二見シャレード文庫)

結婚狂騒曲 第一楽章―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈4〉 (二見シャレード文庫)

結婚狂騒曲 第一楽章―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈4〉 (二見シャレード文庫)

結婚狂騒曲(第二楽章)―俳優と家政夫(5) (シャレード文庫)

結婚狂騒曲(第二楽章)―俳優と家政夫(5) (シャレード文庫)

何気にこのシリーズ好きなんです・・・。