その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ゆるぎないものこの世に一つ

家のことを一通り終わらせて、部屋でのんびりしていたら友人から電話。
なんかそんな予感がしていたのですよ・・・ねえ何か通じたのかしら?(笑)
まあ昨日は連絡無かったしなんか色々大変そうだし忙しそうだしでかかってくることは無いって頭から思い込んでいたのですが・・・そんなこと無かった!!
しっかり正午前に電話がかかってきましたよ・・・というか私はそんなに暇に思われているのでしょうか?
まあ確かに暇なんだけどね!(開き直り)
と言う訳で出かけてきましたよー。
丁度買わなきゃと思っていたプリンターさんのインクとかも調達してきたり。
で、ご飯とかも食べてきたりして帰ってきてから年賀状を作成しようとしたのですが・・・やっぱりプリンターさんが不機嫌なんですがorz
結局色々手は打ってみたのですが、どうにもならないので仕方なく年賀状のデザイン変更で無理やり作ったのですが・・・っていうかもうこれプリンターさんが寿命なのかしらとも思わないでもない・・・。
大体プリンターの寿命ってどれくらいなんだろうとかちょっと考えてみたり・・・ノートPCですら5年なんだからそれ位がせいぜいじゃないかなーと思わないことも無いのですがどうなんだろう?