その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最悪のシナリオを迎えた私のため

ということで、少しだけCDレンタルして来ましたよー。

ray

ray

ark

ark

POINT DEPOT

POINT DEPOT

WAG

WAG

ラルクは最近オススメと聞いたのもあって、興味があったので借りてみたり・・・他にもちょっと借りて聞く予定ー。
WAGは私が前々から聞きたかったのもあって借りてみましたよーでも『吹きすさぶ風の中で』が入ってないのがまた・・・本気で捜索しないといけないかな・・・ε= (´∞` )
まあでも『Free Magic』聞けるからいいやという事にしておきましょう・・・。