その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ねぇ君は何時からそこにいて

朝からゆんともう一人のお友達とカラオケ行って来ましたー!
なんだかんだでカラオケ行ったの9月以来な気がするのですよ・・・久しぶりだ・・・。
しかも乗らなきゃいけないバスに乗り損ねて、いつもと違うバスに乗って行ったので予想以上に歩いたりww
でもちゃんと時間には間に合ったと思う・・・多分。
なんか間違いなく、歌ってたというよりも喋ってた時間の方が多かった気もしないでも無いですよ?(笑)
しかも今回はいつもとはかなり違う選曲だった気もしないでも無いなあとちょっと思ったり。
かなりテンション高かったけどねwwまあいつものことと言えばそうかもしれない!!(ぇ
なんか物凄くセクハラまがいな事をされてた気もしますがそんな事気にしない(´∀`*)ウフフ
かなり楽しかったです、ありがとうございました★
とりあえずあとはTSUTAYAでカードの更新もして来ましたよーちょっとだけCDとかも借りてきたー。
そういえば、年賀状を作り始めたのですがどうやら我が家のメインのプリンターさんが機嫌悪いっぽくて中々作業が進みませんorz
インクが一色だけ不足しているので、それを買い足してからちょっと様子を見ようと思うのですが・・・自分でもちょっとプリンター買おうかなと本気で考え中です・・・。
DS欲しい!とか言ってたのですが、その前にプリンターの方が欲しいです・・・色々できるし(笑)