その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

かき乱された心は止められない

ラストサムライ』を少しだけ見ていたのですが、見ていたら何故だか『冬の蝉』を思い出しましたよ・・・。
間違いなく原因は森川智之さんのナレーションのお陰だと思うのですがw
そういえば昨日、かずさちゃんと一緒に三宮のアニメイトにも立ち寄った時にOVA『冬の蝉』の秋月さんの等身大(?)POPにやたら反応してしまったのは言うまでもありません≧(´▽`)≦

私が見たのは1巻のジャケット絵と同じPOPでしたよ・・・!
・・・っていうか、OVA主題歌を森川智之さんが歌うのは分かるのですが、作詞作曲がさだまさしって・・・!( ゚д゚)ポカーン
冬の蝉(初回限定版)(DVD付)

冬の蝉(初回限定版)(DVD付)

しかもお誕生日に発売だそうで・・・これは買わないと!!!
というか、アニメーションで『冬の蝉』を見れる日が来るとは思って無かったのでなんか未だに信じられないです。