その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

些細な事で僕らこじれて背を向けて眠る

なんていうか、何かが変わって来たのかなあとか思わないでもないのですよ。
もしかしたら私の勘違いの可能性もあるわけだけど・・・多分こっちの方が確率は高い気がするww
同じままでいられるって事は出来ないなあとつくづく思います。
見えない所でやっぱり何かが変わっているんだと言う事に気付かされます。
とりあえず明日は仕事終わったら神戸に行って来るですよ!飲み会ーーー★
ついでにルミナリエとかも見れたらいいなあとかこっそり思ってます・・・実は見るの初めてなのです。
明日はお昼過ぎからかずさちゃんと神戸に乗り込む事になると思います、久しぶりに会える友達もいるから楽しみなのですよ(´∀`*)
とりあえずかずさちゃんには今の状況を報告することになりそうなのでよろしくvv( `・ω・´)ノ
因みに今日の画像は、一昨日のGARNET CROWのライブでの戦利品w
携帯ストラップの方は早速私の携帯に取り付けられた模様・・・可愛いのです。