その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そんなに移り気じゃやだ正直って便利な言い訳

『踊るさんま御殿』に日高のり子さん出てきて吃驚ですよw
なんか比較的扱いは良かったんじゃないかなあ・・・と思わない事も無いんだけど、どうなんだろう?
それよりも、個人的には芸能人の皆様がやたら声優やりたいって言ってたのがやたら印象に残ったんですが・・・。
なんか物凄く違和感を感じてしまうのですが・・・世間的にはそうでもないのかなあ?
単に私が声ヲタだからそう感じるだけなのかもしれないけど。
それでももうちょっと何とかならないものなのかなー・・・とか思わない事も無かったり。