その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

遠く澄んだ空に風をただ見ただけ

さっきから携帯の画像をはてなにUPしようと一生懸命頑張ってたのですが、どういう訳だか突っ返されてちょっとイライラしてます・・・またメンテナンス中なのかしら?
物凄く寒くて死にそうな中、やっとこさ冬のお供加湿器が部屋にやってきましたよ★
もうこれが無いと大変ですよ、肌がね恐ろしく乾燥するのよ・・・!あとは風邪防止にもなるし。
最近父親に薦められて、ビタミン剤を飲んでいるお陰か風邪を引いても酷くなることが一気に減りましたw
でも熱には弱いので、熱は出してるんだけどさwwww結局はダメダメですよ≧(´▽`)≦
実は今月から仕事のシフトが変わって、午後も2時間ほど出勤して来たのですが・・・月曜日ってなんであんなに忙しいんですかね・・・orz
午前中も目が回るほど忙しかったのですが、夕方も大概だったよ!!!
国民健康保険が今月から切り替わっているので、やたらと保険証とかを確認する機会が増えているとか、アレルギー関係のアンケートを書いて貰ってそのデータ入力なんかもやってたら気がついたらしっかり残業していたりするのですよ・・・まあ忙しい時は極端に忙しい上に、自分も物凄く病気にうつりやすいという、いい感じでハイリスクな所でしごとしていますよww