その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の手を取り夜を駆ける

GARNET CROWのライブのライブグッズが発表されましたね!
ストラップが可愛いなーとかパンフレットとポストカードかなあもし買うならとか思ってます・・・。
まあ買うかどうかは当日になるまで全く不明なんですがwww
もし欲しくなったらあとから通販で買うかもしれないし・・・。
それにしても、黒とショッキングピンクって組み合わせにちょっと吃驚したり。
でも可愛いんだけどね(´∀`*)
あ、だったらもういっそのこと岡本仁志さんのアルバム買っちゃっても良いかもしれないなあと今更ながらに思った!( ゚д゚)
何曲かは持っていたりするのですが、出来る事ならCD欲しいので・・・。

a first fine day

a first fine day

FF/REWIND

FF/REWIND