その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

必要な全ては君が持っていたから

ぎっくり腰再発しかけるような嫌な予感があったので、手元にあった鎮痛解熱剤を飲んで対処しようとしてみたり。
実は今年の1月にもなっていたりするのでなるべく腰を冷やさない様には気をつけていたつもりだったのですが、今日に限ってスカート(というかワンピース・・・。)でリビングのソファに座ってひたすら編み物をしていたと言う物凄くインドアな上に殆ど動かない状態で急に動いたのが良くなかったらしい・・・今は薬のお陰か、随分痛みは落ち着きましたが。
と言うわけで編み物ですよ。
休みの日の暇つぶしとして始めたのですが、やり出したらこれが結構楽しいですww
というか、最近イライラする事が多くて・・・というか、ゲームとかやりたい気持ちではいるのだけどある理由であまりやりたくないとかそういう妙な感じでゲームにすら手をつけてません・・・。
今日の画像は、今編んでる途中の物ー★
最終的にはストールになる予定です、因みにかぎ針で編んでます。
モチーフを繋げて編んでいっているので、色替えとかとかが結構面倒だったりするのですが結構色合いが好きだったりvv
あともう一つ作っているものがあるのですが、これは諸事情により完成がもう少し遅くなりそうです・・・というか最近買って来るのはいいけれど買い間違いが物凄く多い気がするよ・・・orz
単3の電池を買わなきゃいけないのに、買って来た電池は単4だったとかそんなのばっかりですよええ。
もうちょっとあれですかね、思考能力低下して来てるのかもしれない・・・。(゜_。)