その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の裸の背中天使の羽見える

もういっその事、皆でカラオケとか行ってみたいとか言っちゃっていいですか?ww
何かがエスカレートして来ました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(別にアルコールは入っていません、念の為・笑)
シフト変わったとは言え、火曜日と土曜日の午後と日祝日は休みなのでかなり合わせやすい気もしないでもない・・・因みに今月の16日の土曜日は一日お仕事お休みですよ★
もう何でも歌いますよ(´∀`*)
ネットだと距離感って言うのが曖昧になってきますね、なんか交流できてるんだけど実際は物凄く離れていたりして。
私も都合が合えばお食事とかカラオケとかやってみたいものです〜。
仕事場も微妙にクリスマスの装いになっているのを見て、嗚呼12月なんだなーっていうのをボンヤリと感じています。
去年は地元の住宅街へイルミネーションを少しだけ見に行ったような気がします、や、私の地元ではかなり有名で、市から補助金が出る位に力入れてるのですよw
今年はどうやらルミナリエが見れそうです、去年は大阪の中之島でOSAKA光のルネサンスを一人で見て来ましたww
・・・GARNET CROWのプレミアムライブの帰りだったんです・・・なんなんだかwww