その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君にとっていらないって言うものでも

体調復活ー★
まあもとからそんなに酷くなかったのですが、微熱がねやっぱり厄介で。
なんていうか、微熱が一番しんどくないですか?もう出るなら一気に高熱出てくれたほうが楽かもしれない・・・。
とか言ってますが、熱には物凄く弱いので結局ぐったりしてるのが常なのですよw
今から思えば、昨日のあのイライラは体調不良の所為だったんだ・・・とか言いたい所なのですが、それは絶対違うので!これだけは断言できるようん。
まあ普通考えたらありえないよねーって。
色々話も聞いて貰って色々話したら、随分スッキリしましたよヽ(=´▽`=)ノありがとうございます<(_ _)>
・・・って、こんなこと言ってますがもう12月なんですねー・・・はやいなあ。
12月はライブだったり飲み会だったり結構色々あるもんですねw楽しみだわ(´∀`*)
年賀状の準備とかもそろそろ始めないといけませんね・・・何時も遅いから。
というか、カラオケ行きたいです(まだ言ってるこの子)誰かいける人一緒に行きましょうよーーー!