その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

振り払うように目まぐるしく走る記憶

なんかいきなり話しかけてきて、都合が悪くなったら一方的に話を終わらせて。
一体何がしたいんだかとか思わないでもない・・・なんていうか自分勝手にしか見えないよ。
まあそんな感じですが、仕事が休みだったのでゆっくりしてましたー・・・って言いたいんですが、午前中はエアコンの修理と新しいエアコンの取り付けのお手伝いなんかをやってたり。
まあ私ができる事って掃除くらいなんですが。
結果、弟の部屋のエアコンは新しくなって1階和室のエアコンは使用禁止になりましたw
・・・これって結局、±0って事なのかしらorz
ここのエアコン使えなくなると色々辛いのですよ、以外と良く使う部屋な上、西側の部屋なので冬場物凄く寒いのです・・・早く修理に来てください・・・。
修理に来てくれた人は、昔から家族ぐるみでお付き合いのある人で*1、色々見て貰いましたよw無茶言ってごめん・・・。
午後からは一瞬だけ外出して、注文していた毛糸とまた新しく毛糸を買って・・・まだ買うのかとか言われそうですが、結局今日お持ち帰りは6玉・・・本気でどうする気だ私。
大多数はこれから作るもので消費される予定なので、いい事にします(宣言)
さーさくさく編むよーーー!!!!(笑)
・・・とか言ってますが、実は胃腸風邪にかかってしまい・・・微熱とかで病院に言って来たのは内緒です。
明日仕事いけますように・・・。

*1:どれくらい親しいかと言うと、我が家に彼の衣類とかお泊りセット、お箸まで置いてある始末w