その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

素直すぎる君が時に人を傷つけても

昨日は夜更かしする前に力尽き、早々に眠っていた模様・・・朝起きたら携帯握ってしかもメール打ってる途中でした。
と言うわけで朝から会社の日帰り旅行で京都行って来ましたよー!
内容としては、保津川下り→嵐山散策・美空ひばり館見学→嵐山〜四条大宮まで電車で移動してバスで伏見まで移動→寺田屋見学→昼食と月桂冠大宮記念館見学というような感じです。
中々あちこち行きましたよ、っていうかまさか本気で美空ひばり記念館行くとは思ってなかったけど!!(笑)
でもファンの人には堪らないだろうなあとは思うのですよ、とりあえず特注の紫色のグランドピアノはちょっと吃驚した!(そっちか)
言われてみたら館内が何処と無く紫基調になっているということに随分後になって気がつきましたw
保津川下りはもう紅葉が綺麗でしたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
本当はトロッコ列車にも乗る予定で考えてたらしいけど、あれは5月の時点でもう予約一杯だそうで・・・凄いなあ。
でもあれはちょっと乗ってみたいです、桜の時期とか絶対綺麗だと思うんだ!
ご飯は月桂冠の系列のお店になるのかな?思いっきり蔵の中にあったのですが、豆腐が美味しかった!

↑今日のお昼ご飯★物凄く豪華・・・。
豆腐に種類の違う塩をかけて食べたりしてましたよ・・・もうホントお腹一杯になりますw
あと社長が梅酒ソーダを注文してしまってお昼からアルコールを摂取する羽目に・・・結局、この後の月桂冠でも利き酒で日本酒とワイン、帰りのバス車内でもワインを飲みましたよ・・・飲めないのに(ノД`)
でもかなり楽しかったですよwまず自分ではここまで豪華には出来ませんから。
バスのガイドを社長がやっていたりとかお酒を社長が注いでたりって、中々他の会社では無いらしいのですがどうなんだろう?