その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

消し忘れのFMざわめく鳴り響く

昨日の予告通り、お友達のでりちゃんと最近近所に出来た某ショッピングモールへ行って来ましたーw
実は2回目ですが・・・まあそれは気にしない方向で!(笑)
待ち合わせして色々お店を見て回ってたのですが、途中で私の携帯に着信が。
てっきり父親かとも思ったのですが、相手は高校の時の友達でいつも一緒に居た4人組の一人からでした!
実は彼女に最後に会ったのは今年1月の『おまえらのためだろ!』以来だったんですよ・・・普段物凄く忙しい子なので中々アポが取れないことで有名だったりするのでwww
電話してみた所、「遊んでー」と言うことだったので、彼女をこっちに呼び寄せて3人で回ることに。
やー楽しかったよ・・・というか高校卒業以来4人揃ってだと中々集まれない面子なので(苦笑)ここにかずさちゃんがいればねーみたいな話をずっとしておりました〜。
で、4人で集まるのはどうやら来年の2月になりそう(遅)ま・・・まあこれくらいなら何とかなるよねw
結局服欲しいーとか言いながら服買って無いのはどうなんだろうとか言われそうですがorz
あーでもそのかわりに、やたらコスメを買って来たのは言うまでもありませんwww(´∀`*)
THE BODY SHOPのクリスマス限定のチークとアイカラーのセットを勢いで買ってみたり・・・や、どっちも欲しかったんだって!(本当です)ケースがゴールドで可愛いw
同じくクリスマス限定のボディーバターも気になったけれど断念・・・ラズベリーがいい香りですv
で、オルビスで無くなってた化粧水と保湿液とクレンジングと洗顔フォームと購入・・・私どれだけ買うんだって感じですよ!≧(´▽`)≦
因みにTHE BODY SHOPオルビス共にノベルティーを貰ったり・・・シャワージェル(マンゴー)とランジェリーケースなんか貰ったり・・・ランジェリーケース役立ちそうでちょっと嬉しかったりw
今日の画像は家族へのお土産のケーキだったり、妹がやたら食べたいとせがまれていたので買って来ましたよ〜。
結構あっさりして美味しかったですよ、チーズケーキ大好き。