その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

人みしりのlier孤独なdreamer

私の会社は普段社長は私らの仕事場には居ないのですが、たまにやってくるのですよ。
で、今日は給料明細を私達に渡すのにやって来たみたいなのですが、その時に日曜に行く京都への日帰り旅行の内容で一言。
美空ひばり記念館行こうって言ったら行くか?」
最初言われた時には結構悩んだのですが、薬剤師さんとかの話ではもう閉館したんじゃ?とか言ってたのですが、どうやら今月一杯までやっているというのを聞いて、ちょっと行ってみたくなったのは多分『限定』とかそういう言葉に弱いオタクな性質が出てきてしまったのは言うまでもありませんwww
なんか準備も着々と進んでる様で、今日はバスの中で食べるおやつを仕事中に買出しに行って、仕事場の特別室の窓からスーパーの袋一杯に詰まったお菓子を4つと買い物籠にぎっしり詰まったペットボトルのお茶とキシリトールガムを運んで来ましたよww重かった・・・っていうかあれ全部食べるのかな・・・(笑)