その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もういいのよそんな顔は見てたくない

えっと、お給料日だし明日明後日とお休みで気持ち的にも浮かれてて良いはずなんですが、どういうわけか今日の仕事はやたら忙しかったよ・・・とぼやきたい気持ちで一杯です。
っていうか、一日祝日挟んだだけでこんなに忙しくなるのかと!!しっかり残業して来たよ≧(´▽`)≦
いいんだいいんだ、明日は休みだし明後日は京都行くし・・・しかも今日はお給料日ですよ(強調)
と言うわけで、早速散財w正確には先日注文していた毛糸を取りに行って来たのですー。
・・・でも全部揃って無かったorz
っていうか、注文したの1ヶ月前なんですけど・・・というか、編み始めるにも編み始めに使う色が無いってどういう事よー!って思いながら店員さんに「ちょっと全部無いと編み始められないです・・・。」と事情を説明したら、系列店に電話してくれました。
そしたら此処に無い色は全部あったみたいで・・・っていうか、最初からそっちで取り寄せれば良かったんじゃ・・・とも思わないでもない(;´∀`)
注文しに行った時は店員さんの感じがあまり良くなかったのですが、今回はやたらアニメ声の愛想の良い店員さんで良かったですw
とりあえず、今日の画像はその持って帰ってきた毛糸の一部、全部で6玉〜あと5玉必要なのです。