その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

季節にあわせて飛びたつ鳥のよう

目が醒めたらてっきり7時くらいだと思っていたのに起きたら朝の9時でした。
しかも昨夜一人でカクテルパートナーを1本だけ飲んだのですが、その結果二日酔いになりました!ww
・・・っていうか、私どんだけアルコール弱いんだ・・・orz
と言うわけで、今日は一人で地味に頭痛と格闘でしたよー・・・実は夕方少し出かけたのですが、その時も一緒にいた友人に「あたまいたいー」とかぼやいてたら「どんだけ弱いねん!」とお叱りを受けました。
どれだけ弱いかと言うと、シャンパンを三ツ矢サイダーで思いっきり割らないと飲めないくらいに弱いですが何か?(笑)
少しドライブっぽい事をして来たのですが、ご飯を食べるのに最近出来た某ショッピングモールにフライングで行って来ちゃいました・・・でも土曜日にでりちゃんと行く予定なのであまり見ずにご飯だけ食べに行った感じです。
まあ一緒に行ってた人が『暴れん坊将軍』のCDを探していたのには本気で驚きましたが!!!

ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~

ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~

ちょんまげ天国 in DEEP 大江戸サラウンド仕様

ちょんまげ天国 in DEEP 大江戸サラウンド仕様

全然関係ないかもしれないけど、時代劇繋がりということと、このジャケットに心奪われましたw
誰か買えば良いよ!!!(暴言)
土曜日でりちゃんとお店回るの楽しみにしています★