その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

孤独をかみ締めて初めて気付いた

自分で買おうとか思いながら、買うタイミングを逃してどうしようかと思っていたら弟の部屋を先日物色して来た時に発見したのでつい読んで来た(笑)
でも、あとでちゃんと買うよ?限定版のDVDは弟に見せて貰おうっとw

かーなーりー核心に迫ってきています、っていうかもうあれだよね・・・光流がラスボスってことなのかしら・・・とか思っちゃうわけですよ。
まあこの事の発端を作った鷺宮親子がわるいのかもしれないけれどー・・・というか、曳治さんのあの台詞が怖かったなーと・・・でもあれがきっと本心なんだろうな。