その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目に映る君とスカイブルー

あー今更ながらに思い出したのが、来週のTHURSDAY LIVEはOkamoto Nightなんですよね!
しかもゲストがGARNET CROWのメンバーでっ!!!・・・ホントに6日のLiveの前哨戦みたいだなーと・・・(どうやらこの『前哨戦』って単語が使いたかったらしい(笑)
ちょっとでもあれですよね、6日のLiveの前にパン工場とか行きたいかも・・・とか色々考えております、きっと同じ事考えている人多そうだけど!!!GIZAファンとしてはやっぱり外せませんよね?
パン工場の豆乳のドリンク類が結構好きだったりします、甘くて飲みやすいの。