その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まだ眠い?話しかける

今日っていうか、ついさっき知ったんですが、『十一月病』なるものがあるんですね。
まあ症状としたら五月病と変わらないようなんですが・・・あーでも良く考えたら私は五月病よりも十一月病の方が陥る事が多かったかもと自分の学生時代を振り返って思ったりなんかして・・・。
昔から学生この頃は秋になると鬱状態に陥るなんとも面倒な学生さんでした・・・高校の時は比較的マシだったのですが、中学と短大時代はもう本当に酷かったですよー・・・特に短大時代はもうね・・・なんていうか私の中の黒歴史ですええw
本気で部屋から出てこない(でもバイトには行ってた・・・まあこれが最後の砦っぽいけど)、学校の友達からメール来ても完全無視だったし・・・もう末期ですねこれwww
よくこれで更正できたなーとか本気で思う時がありますよ・・・や、もしかしてまだ更正できてないかもですがwww
もしかしたら、冬季うつ病とかそういうのに近いものでもあるんでしょうか・・・未だに謎です。